2ntブログ

Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 04:04

いい加減にしろ

game

今日は、会社に精算方法や色々な書類を取りに行ったり資料を見に行きました。
報告書の書き方が違うのですね。
枠が足りなくなりそうです。

観察日記型の時系列報告は得意なので出来そうです。
会社にを忘れましたが今度取りに行くまでに有るか少々心配です。

この頃、マックで食事をすることが多いので太りそうで恐ろしいですが食費を考えるとマック以外での食事は無理なんですよね。
テリタマってやつが食べてみたいのですが100円マック以外は高くて頼めませんorz




家に帰ると待ちかまえていた様にやたらと親が全否定を繰り返すのでウザ過ぎました。
しかもこっちは仕事の書類整理しているのに1時間もひたすら全否定で意味不明な罵倒を繰り返します。
いい加減胃が痛いので出て行きたいですね。
胃薬も胃潰瘍用でお金掛かるのでいい加減にして欲しいです。






ここから下はGAMEな話しです↓


そう言えば、ドラゴンクエストMJ2が発売されるらしいですね。
全開モンスター数が3Dで容量使いすぎて大幅削減されていて叩かれたからか増えていましたね。
でも、一番木っ端微塵に叩かれていた限界値設定はどうなるのでしょうね?

最早あの設定が有るだけで今までのDQMユーザーを敵に回す勢いでした、何のためのDQMなのか意味不明になるくらいのDQN設定です。
wifi対策と言っていましたがやろうと思えば突破出来るので無意味なんですよね(実際突破され放題でした)。
それよりは、昔のユーザーと新規ユーザーを喜ばせる感じに作った方が良いと思うんですよ。
あと、お見合い通信の改善かどうなるかも気になりますね。





Edit Comments(1) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
03 | 2024/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲