2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

Page up▲

12

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 22:20

女子高生に喧嘩売られた

日記

今日は、教習所で日曜日だからか女子高生が多かったです。
女子高生が多いだけならば別に問題は無いのですが、なんかいきなり6人くらいの集団に捕まって「媚びんなきもい。」「厚化粧!!」「どこの高校なわけ?」「うざい。」とか女子高生に喧嘩を売られました、と言うか囲まれました。


待てよ、女子高生じゃ無いから!!
4大卒業してるから!!
研究生として在学しているから大学生でもあるけど!!



原因は分かってるんですよ。
合宿所に入って来た男子高校生が、女子大生の集団(私も含む)に話しかけまくって来てチヤホヤしてるのが完全に原因ですね。キャバっぽい子達とか口喧嘩強そうな大阪の子とかに喧嘩を売らず、自分たちと同じ年齢くらいの私(外見だけ)一人に攻撃するとは、弱いにもほどが有りますね。

そして24歳(今年で)の私が化粧してなかったらそれはそれでダメな気がします。
一応、「女子高生じゃないし、24歳だけど?」と言ってみたんですけど「はぁ?嘘付くな!!うざいんだよ!!」とか言って逆切れされましたよwww
機会があったら教習原簿見せてやりますよwww年齢載ってるからww



しかし、この子ら親のお金でこの女子高生教習所に来ているわけでしょ?
何しに教習所に来ているんですか?男漁りですか?お金がもったいないですね。
教習所まで来て他人に喧嘩売りますかね、常識的に考えて?
こっちは、安月給とサービス残業させられまくりの会社で頑張ってお金貯めて自費で教習所に入ってると言うのにイライラするどころか切れそうです。


山の中の高校生って血気盛んなんですね、実に若いですね。
迷惑だからやめてほしいです
エスカレートしたら高校に直接電話掛けてやります。

女子高生だからって何でも許されると思うなよ


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 日常の出来事♪, all rights reserved.
11 | 2010/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲