2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 03:10

同伴してる人が……

日記

今日は、朝から企業の面接でした。
今日一番ビックリしたことは、何と面接のはずなのに保護者同伴で来ている人が居ました
控え室まで来るとは流石です。
高卒の方の様でしたが控え室で「私はこんな所受けたくない!!」と喚いていました。
今まで沢山の企業を受けてきましたがこんな感じの人は始めてです。

しかし、いざ面接になると普通の態度をとっていて驚きました。
いったい何だったのでしょうか?ツンデレ?


面接は、回答回答に非常に突っ込まれ皆タジタジでした。
グループワークは、結構自信が有りましたが企業の人がどう見るかは分かりません。

今日は天気が良かったので面接が終わった後、一人で花見をしました。
もう大分桜も散ってきました。
高台に上って見たのですが途中で気力がログアウトしましたWw
しかし3/4は既に上っていたので頂上まで行きました。
高い場所は景色が綺麗ですが寒いですね。


本屋に2軒よった後、学校に帰りました。

受けていたとある企業で面接に来ていた人数が少なかったためメールで確認したところ皆落ちていたという会社がありました。
まさかの出来レースってヤツですか\(^o^)/ナンテコッタ
まあ、不景気だから仕方ないですね。




さて次はどこにエントリーシートだそうかって感じです。
東京で一社受けたい企業が有るのですがまた更4万円掛かるのが辛いですね。
もっとギャルマの売上が多いと良いのですが………。

イメコレってやつを始めて見ようかなと思いますが、自撮りじゃそんな美しく撮影出来ない気がしますし。
三脚を買ってくるべきですか…………。


そう言えば、町の方に今日面接行ったときデパートで非常に可愛いTバックが有りました。
こういう感じの出品したいですが原価が高くなるので出品金額が高くなるのですよ。
その辺、どうしようかと思います。
Tバックは好きなのですが、フルバックよりも高いのであまり持ってないのです。
肌色のTバックは、沢山持っているのですが



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲