2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 08:02

うたた寝したら朝

日記

今日は、またも講習会検定テストでした。
昨日と同じ場所でありました。

思ったのですがこの会場、部屋に窓が全くありません
朝一番に来たので換気しようと思ったのですが、窓が無かったため換気出来ませんでした。
中心市ビルにある会議室ってこんな感じなのでしょうか?


今日の講習会は、昨日よりも講義の時間が長かったため皆疲れて半分飛んでいる方が多かったです。
確かに疲れました。
学校の講義みたいに90分ごとに授業が変われば疲れないのですが同じ授業だと疲れます。

今回のテストは、やたらと地理が多かったので難しかったです。

昼ご飯は、マクドナルドに行きました。
平日ポテトが150円って良いですよね。
poteto
前は、高くて食べられませんでした。
しかし、この安さは人件費削っているかと思うとあまり喜べません。


通りかかった本屋でニュートンシリーズの白い本を見つけました。
時間がなかったので読んで居ませんが表紙に載っていた骨はバシロサウルスのような気がします。
透明標本も載っているようですね。
透明標本は目を溶かすのが大変です。




終わってから夜遅く、学校に行ったら部活の人が実習室に沢山居ました。
花札作るそうです。
一緒につくろうと誘われたのですが時間があるかが問題ですよね。

それにしても皆切り絵が上手です。


また友人達が原稿描いてたのでちょっと手伝いました
「今回の本は了〒冫ショ冫た〃ょ☆」と言ってきたので「お前の頭もアテンションだな。」と返しておきました。
いや、別に本気では思ってませんよ。
友人のサークル本好きですし、ちょっと言葉のジャブを撃ってみただけです(^ω^)



家に帰ってからPCメールを返信した後、机の整理をしていたら机でうたた寝しました。
しかも気がついたら朝6時でした。
うたた寝したら朝ってやつですね('A`)
検定中、朝5:30起きで夜3時寝なのはキツかったようです。
卒業研究中はいつも徹夜していたのですがね。



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲