2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 16:42

意味不明杉--02Ww

日記

次の日、起きてから支度をして9:00ごろ宿泊所を出ました。
それにしても宿泊料金安いのに結構快適でした。
syukuhaku
しかし光源が少なすぎる気がします。
何でこんなに薄暗いのですかね?
こんなモノなのでしょうか?





友人に頼まれた薄い本を買いに池袋に行きました。
そこで友人がうわさしていた看板を発見してので撮影したのですが悪天候のため失敗しましたorz

マックでハッシュポテトを始めて食べたのですがとても美味しいですね。
ghassyu
量のわりに高いですが美味しいです。
それにしても朝はメニューが少ないのは知りませんでした。


その後、品川に行き羽田空港へ行き飛行機に乗りました。






家に帰ってきてからやはり3人とも家族(兄妹は除く)がマジギレでした。
しかも「行く時は、どこに行くか書類を提出しなさい。」とか意味不明杉wwW
会社かWw

そして何故何も言わずに行くのかわからないと切れられましたが
逆に何故わからないのか理解できません。



前回アレだけ何日も30分起きに罵倒した上、部屋を荒らしたり、旅券を奪い取っておいて「何故何も言わずに行くのかわからない。」とか頭が基地外過ぎてついていけないのですが・・・・・・・。

それとも頭がおかしすぎて前回何をしたのか覚えていないのでしょうか?
本当に早く家を出るべきだと思います。





Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲