2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 05:02

肩が痛いです

日記

今日は、午前は家で作業をしていました。

処分したり売ったりする本と残しておく本の分類がまだ終わりません。
資料の印刷をしようと思ったのですがプリンタの調子が悪いのか出たり出なかったりするので困りました。
自分のプリンタでは無いので勝手にいじる訳にもいきません。



午後から学校に行き資料をファイリングしたりしていて気がついたのですが卒業しているので学生証が使えません。
何故気がついたかと言うと図書館で資料を借りようとしたのですが図書館はゲートが有り学生証が無いと入れないのです。

一応学生証は有るのですが卒業しているので中のICが使用不能になっているのですね。
困ります。


それにしてもPC作業をすることが多いからなのか、自転車で通学するときにとても肩が痛くなります
肩こりが酷いのでしょうか?
肩こりは小学生の時から酷かったのですがこの頃更に酷いです。
特に右肩がこの頃とても痛いので整骨院に行きたいのですが意外と時間がなかったりします。



昨日気がついたのですが親知らずが生えてきている気がします。
抜いた方が良いのでしょうか?
でも、全然痛く無いのですよ。




文学系学科の友人から【裏のハローワーク】なる本を借りました。
urano
面白いらしいので読んでみようと思います。
それにしても今年は研究生になった4年生(5年生)が多いので普通に卒業前と変わりません。




Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲