2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 02:24

そこまで言われるかぁ

日記

今日は、研究室で脳の絵を描いている人が居ました。
徹夜明けで疲れているのかな?と思ったのですが「弟にキモイって言われたんですよぉ」と言っていたのできっと好きなんでしょうね(徹夜では無かったと言う意味で)。

脳幹まで書いてあってリアルでした。


そして寒かったです、指が作業中すごく動きづらかったです(><)
明日から授業も始まるのでとても忙しくなりそうです。
卒業研究の時間が減るので厳しいです。




※ここから先はあまり愉快な内容では無いです。それでもよろしい方は反転なさってください。
前回と前々回の日記参照



とりあえず、無断で行くのはマズイかと思い一応祖父にも東京に面接を受けに行くことを言ってみたのですが


「お前の頭はおかしいわい!!」「きちがいじゃ」「もうお前には一切金はやらん(別に日頃から貰ってません)」「周りの大学生は関係ない」「どうかしとる!!」「甘えるんじゃない!!」「22.23.24にもなって何考えとるんじゃ(私の年齢が分からなかったようです)」


といった感じでやはり


全く会話になりませんでしたorz



うーん、早まりました。
まさか祖父まで猛烈に反対してくるとは思っていませんでした。
また父親あたりに話して話しがややこしくなること必須でしょう。
なんだか胃に穴が開きそうですorz






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
本日発送予定でした商品は発送させて頂きました。
ありがとうございました☆
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/01/06 04:14 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲