2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 01:34

書類が多いです

未分類

今日は、学校行程を必死に制作していたのですが書類の数が多すぎて終わりませんでした。
一応下書きが1/3位は出来ているのでそれからしなければならないのですがそれも終わって無いです。

途中挿入する書類が多いのが原因だと思うのですよね。



何故だか今日は、学校の駐輪所に駐まっている自転車が多かったです。
天気が良くないのに不思議ですね。
天気が良くないからバスが遅れると見込んでの事ですかね?
今日が必修授業が多いだけかも知れませんけどね。


この頃、地図を作成することが多いので液晶タブレットが欲しいです。
学校には有るのです、しかし流石に家には無いです。


今日、工学棟で始めてパイ投げを見ました。
投げるのに使用するパイは本物では無いのですね。
始めて知りましたよ。

スプレーで紙皿にクリーム塗りつけてそれを投げていました。
機械類の部屋は仕切られているので廊下でパイ投げしても問題ないのですが、あんまりやっていると教員に怒られる気がします。



そう言えば、GW中郵便局で発送する事は出来ないですよね。
困ります。
大きい郵便局の窓口は開いていますかね?
土日は時間外窓口午前中は開いていますけど、祝日はどうなのでしょうね?
HPにも記載されて居ませんね。



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
03 | 2024/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲