2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 00:27

原因が言うな

未分類

今日は、昼過ぎまで家で書類を作成したり片付けをしていたりしたのですがあまりに祖父が特攻してくるので学校に行きました。

今回の罵倒内容は「何故学校に行くのか、いつまでも学生気分でいやがって!!」「コンペに出すとかきち外が!!」等で3回目の特攻で流石にウザ過ぎたため回避行動に出ました。
と言うか、学校に行く理由の7割が家族からの特攻が面倒で仕事の能率が下がるからなんですけどね。

原因が言うな。」と言いたいです。


今日は平日のため中央棟のPCが使えたためかなり早く作業が進みました。
前回足りなかった資料を印刷したり付け加えたり電話対応マニュアルを作ったりしていましたがやはり終わりませんでした。

しかもその後、会社からやたらと難しい要求のメールが来たりしたのでどう対応しようかと思っています。


そして今日は何故だかとても眠たいです。
なんだか親族からの圧迫が増えてきて胃が痛いですorz


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
03 | 2024/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲