2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 01:53

羨ましーい

未分類

今日は、休みだったので部屋の片付けをしたり企業に電話したりしていました。
それにしても企業、GWも休まず営業の筈なのに留守電なのは何故なのでしょうか?

重要な連絡事項が有るので明日も電話掛けなければなりません。


友人等がもうすぐあるイベント(リア充的なイベントでは有りません)に参加するらしいので羨ましいです。
その日、仕事が有るんですよね。
私もペン買ったり、写真撮ったり、本買ったり、変身したりしたいのですけどこの頃は就活と仕事の用事で参加出来ませんorz


その日無理とメールしたらH×○の○長(作:友神)のネ申絵が返信されて来たので「貴方が神か!!」と返信しておきました。
励まし方が即物的で良いですね。



片付けをしていたら服類が多かったので出品しておこうと思います。
スポーツウェアも多々あります。
yonekku
↑テニスウェア
大体一着づつしか持っていません。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲