2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 23:18

時間が掛かりすぎる

未分類

今日は、朝会社系列の世界遺産研修に昼過ぎまで行ってきました。
かなりためになる無いような上、プレゼンが上手かったので内容が頭に入りやすかったです。

しかし、開始時間の連絡が10:00からになっていたのに開始は行ってみると11:00でした。
連絡ミスですかね?


マックで昼食を少々食べた後、薬屋ソイジョイバナナ味を買い会社に精算に向かいました。
若い添乗員さんがやり方を教えてくれたのでかなりスムーズに行ったのですがかなり時間が掛かり夜の11時過ぎました。
なにかトラブルが有ったらしく私が帰るときもまだバタバタしている人たちが居ました。
終電に乗れないのではないかと思います。




アンケートの集計をしたのですが評価が良くないです。
でも、この激安ツアーでホテルが汚いとか添乗員が新人で手際が悪いとか(このコースは新人が出る)食事が不味いとか書きまくるのはどうかなぁと思ったりしました。

このパックツアーもの凄く安いんです。
だから給料が安い新人添乗員がついたり、宿泊費が安い古いホテルを使っているのですよね。
食事の改善や人員ホテルを改善しようと思うと後、何万も+されます。
新人は全員全力で頑張って夜寝る暇もなく働いているのですけどね。

旅を楽しめる上級者てきなコメント(批判だけではなくどの観光地がどのように良かったか等、賛否両方が書いてある)を書いている方はほとんど評価が良いのですよね。
こういうとき懐が広いとか視野が広いとか器が大きいとか感じます。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲