2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 07:31

筋肉痛です

未分類

昨日は、仕事で事務所の改装を手伝ったのでかなり大変でした。
なんでも消防法に引っかかるそうで古い荷物の移動などが多かったです。

おかげで夜遅くまで時間が掛かり体が痛いですorz


今日は、友人の個展の準備を手伝いました。
洋服系個展だったのでパターンや縫製を手伝ったのですが床だったのでとても体が痛くなりました。
全員でホールが閉まる10:40まで頑張って帰宅しました。

ホールが家から遠かったため帰ってきたのが遅くなりました。
しかし友人は頑張っていると思います。




そういえば、集まった友人の中で劇団に入っている女子が居るのですが何とチケットノルマ14万円らしいです。
しかも売れなかったら自己負担
何と言いますか、ぼったくりにもほどが有る上そんなに売るのは無理だと思います。
劇団側の分かってそのノルマを課しているのだと思いますが常識的に考えられません

よく考えてください、劇団に入って居るということは時間が拘束されるので、普通に正社員は難しいでしょう。
バイトで月いくら稼げますか?
そこで14万ですよ、レッスン費も月2万だと聞きました。

正社員の新入の手取りすら軽く超えていると思います。
劇団側は、何を考えてその額を要求しているのでしょうか?
借金でもさせる気ですか?
お水に行かせる気ですか?

自分の事で無いにしろなんだか嫌な気分になりました。
とりあえず友人には許可を取ったので晒して来ようかと思います。



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲