2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 03:19

出来たら苦労しないさ

未分類

今日は、朝から書類の作成に取り組んで居たのですが親があまりにも罵倒してくるので学校に行くことにしました。
まず食堂でお茶を飲んでからゼミ室へ行き教授にアポを取ってから就職課


就職課の教員と話したのですが「親に分かってもらえるまで説得するしかない。」とか言ってきますがこの23年間で思いっきり家庭崩壊しているのでそんな簡単なことでは有りません。
昨日も絶対に就職の連帯保証人にはならないし、印鑑証明も出さないと言われたばかりです。


就職課は良い保証人協会を知って居ないか聞いてみたところ知らないようです。
保証人協会は詐欺も多いので気をつけなければなりません。

教授の所に行って話し合った結果やはり保証人協会に頼みつつ就職活動をすべきとの結論になりました。



就職活動にはお金が掛かるので明日、レストラン系のバイトの面接に行ってきます。
人生全力で頑張っているのですが既に詰みそうですね。
無い休みがさらに無くなります

なんだか2か月に1回は詰みそうになっている気がします、主に親族のせいで



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
03 | 2024/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲