2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 00:00

どうしてそうなった

日記

昨日は、なんと仕事が時間差で3件もあったのでものっすごく忙しかったです。

今日は面接に行きました。
しかし、が降り過ぎていたのでパンプスが濡れて大惨事にorz
底の薄い靴で雨の日は乗り切れませんよ。
かといって長靴を履いて面接に行くわけにも行きませんし


説明している人が何度もフレイミングしてくるのでブラック企業の予感がヒシヒシしました。
怖すぎです。

でもとりあえず、自己PRをやたらとしてきました。








ここから先はウザいリア充に絡まれた話です。
イラついて居ますので無理そうな方は絶対に読まないでください








面接は良かったのですがその後、面接に居た出会い房がやたら絡んできて正直ウザかったです。
友人に頼まれていた薄い本を確認するためとらの穴に行ったのですが其処にまで付いてくるのですよ。
リア充が趣味人の園に………。

その時点でかなり嫌な予感がしたのでたいがい「帰れ。」的な事をオブラートに包んで6回ほど行ったのですが効果無し。
しかも薄い本を見てテンションが上がったのかやたらセクハラ的な発言が多くウザ過ぎでした。


ギャルマとかのアダルトサイトなら多少(しつこく無い範囲、もしくはopについての話し合いなど)は許されると思うのですが現実世界でただのリア充に発言されるとウザいどころじゃ無いです。
というか、ギャルマでそんな行き成りセクハラ発言してくる人はほぼ居ません、寧ろ良心的なコメントが多いです。


私より1歳年下のようですが発言内容あまりにもアホ過ぎてどうしようかと思いました。
22歳にもなってあの発言の痛さは何なんでしょうか?
途中で「16歳同士のsexは許されるのにどうして20歳と16歳だと捕まるんですかね?おかしく無いですかぁ?」とほざかれた時にはホント2chネタけってーい☆と思いました。

とりあえず、「20歳は責任能力、判断能力が有るにもかかわらず行っているので捕まる。」とか詳しく説明してみましたが理解できていないようです。
ウザいです…………。

あまりにもウザかったため途中で友人達にメールして待ち合わせる振りをして逃げました。
いい加減にしてほしいです。




Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/06/30 06:08 [ 編集]
Y.K MAILURL

最後GJだねw
リア充ぶりたい人って必ず誰かと一緒にいたがるよね
遠まわしにものを言っても聞かないし、余計なことゴチャゴチャうるさいし…
純粋にリア充の人と、リア充のそぶりしてる人って全然違う気がする

雨の中お疲れさま!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲