2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 23:37

家で作業すると気が滅入ります

日記

今日は、家で学校の作業求人の検索していたのですが前回、親等にあのような態度を取られたせいかかなり気が滅入りましたorz
いつ何を言われるかと心配でなりません。


話しかけられるだけでもかなりストレスを感じますし、電話が来ても(何故か家の中でも電話を掛けてくる)かなり心拍数が上がります(悪い意味で)。
祖父、妹に至っては、全く会話をしていません。


なんと言えば良いのかわかりませんが、親等姉妹がかなり怖いですorz
もう、何を話したら良いのかが分かりません。


就職活動で興味のある企業から電話が有っても場所が遠かったら、また何か言われるのではないかと心配でたまりません。


本当に早く家を出た方がいい気がしてきました。
しかし、一人暮らしを始めるとなると、家を探す時点で敷金礼金などがかかりますし早く貯めたいです。





気が滅入るだけでギャルマの発送作業や学校の作業は普通に出来るのですが胃が痛いため食用不振ですorz

Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/01/12 20:00 [ 編集]
ken MAILURL

家を出て、部屋を借りるとなると不動産会社によっては敷金・礼金の他に保証人を2人(一人は働いている身内でもう一人は身内以外らしいです)必要らしいですよ 僕が以前に交際していた彼女はレオパレスを契約していたみたいです もしかしたら麻美さんは学友とかに聞いて知っているかもしれないけどレオパレスなら敷金・礼金がかからないし、保証人も不要で住民票の移動もしなくていいみたいですよ もしよかったら参考にしてください。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲