2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 01:06

高校生大丈夫?

日記

エントリーシートを沢山出したのですがまだ返事がきません。
かなり落ち込んでいますorz





ここからは生々しい話です。
一般常識が問われる話題ですので無理そうな方は、決して読まないでください。





今日は、学校で就活と高校生と院生、研究生も含めて作業をしたのですがあまりにも高校生の身持ちが悪くて心配になりました。


女子高生が「3か月間で5人と付き合って15回以上やりました☆」とか言い出しますからね。
しかも外見はおとなしそうな化粧もしない感じのあまり美人ではない15歳ですよ。
相手は19~25歳
避妊の方法や性病についてもほとんど知りませんでした。


大丈夫なんでしょうか!?
お金が無いから避妊しないとか、エイズはなっても薬飲んでれば大丈夫なんでしょ?とか言い出していましたが恐ろしいです。


はいはい、中二病乙。と片づけるつもりでしたがあまりにも内容が酷い上、認識が危ないので皆で説明したところ全然分かって無いようです。

「明日も3日前に付き合った彼氏の家にお泊りに行くんですよ☆」とか言い出したのでやはり全然分かって無いです。まあ、ヤるのは自由ですがどう考えても不特定多数と避妊もせずに性交しすぎなので性病に罹ってると思います。もしくは、これから罹りますね。


しかし、理解できないのはネットで合って2回くらい会ってから行き成り告白されて、3回目でホテルに連れ込まれたらヤリ目だと何故気が付かないのでしょうか!?
と言うか、何人もから告白されるらしいので、おそらくグルなのではないでしょうか?
ヤるとき以外構ってくれないとかいい加減気が付いても良いと思うんですがね。


それにしても成人だと15歳と性行為したら犯罪です。
あと思うんですがよく避妊も性病回避もしない女子高生と性行為出来ますよね、病気移されるとかあとから責任問われるとか、逮捕されるとか考えないんでしょうか?


女子高生もまともでは無いですが男性もまともとは言えません。





Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/07/26 22:01 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲