2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 21:01

雪が降ってますね

日記

今日はが沢山降ってますね。
校舎間の移動が寒いです(><)
でも徒歩で歩く分には、が降っていると楽しいです。
乗り物のときはかなり怖いですけどね。


研究室のPCの調子が悪いのかプリンタに印刷が飛びませんorz
有線にすれば印刷はできるので問題はないのですが結構不便です。









※ここから先はあまり愉快では無いです。
それでも宜しい方は反転してください。

昨日あれから(昨日の日記参照)ベッドがとても寝られる状態ではなかったので寝る場所に困りました。
しかも机も物が散乱していたので勉強も化粧も全く出来ませんでしたorz
椅子すら物が散乱していて座る事も出来ませんでした。
本棚に置いてあった参考書類が縦に積み上げられていて全く読んだり取り出す事が出来ません。

なぜ親が突然本棚を壊して部屋に散乱させたのかが全く分かりませんorz



本気で今日家に帰ったら部屋がどうなっているのかが怖いです。
就職活動中や卒業研究がかなり忙しいですがバイトを探してお金を早く貯めて一人暮らしをしようと思います。
とりあえず、部屋の本類を今すぐ絶対に必要なもの以外は売ろうと思います。


なんだが学費を貯める以前に住居費などを貯めなくてはならない状態になっていますね。
どうしてこうなったんでしょうかね?




Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲