2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 23:16

もう嫌だなぁ

日記

今日は、仕事に行った後に自転車の修理を頼んで来ました。
何故だかこの頃何度も自転車がパンクするんですよねぇ。
タイヤ6年も変えてないから買い替え時なのかも知れません。


家に帰ってきて真剣に荷物整理に取り組んでいると、母親が金を何かにつけて要求して来たり親が私をクズあつかいして、またどうせ何も出来ないから就職しても無駄とかやたらと罵倒してきます。

いい加減、怒鳴らないで欲しいなぁ。
スルースキルの高い私でもかなり胃が痛いです。

早くお金を貯めて出ていかないと本気で胃潰瘍が胃がんになりそうで怖いです。
というか、明らかにやつあたりで私の人生に支障をきたすのはどうかと思います。



本当にキャミソール等の洋服類を早く売ってしまわないと持っていける分には限りがあるので1000円セールしてみました。
1000円-ギャルマ手数料(1000×0.21)=790円で手元に残るお金が少ないですが金銭的にも、時間的にも切羽詰まって居るのでよろしければご覧ください。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲