2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 03:21

3次面接が

日記

今日は、仕事の帰りに2次の面接に受かったから3次面接に来てくれと電話が有りました。

ちなみに場所は東京
また4万ほど飛びますがもちろん行きます。
4次まで有るらしいんですよね、できれば受かりたい。

まあ、お金も問題なのですがもっと問題は、マジ基地親をどうするかですね。
ツアーだって言い訳して行こうと今のところ思って居ますが面接の練習や事前の理論武装の余裕がなくなる事が問題です。

以前の日記を読んでいただければ分かるかと思いますが、就職活動で県外だとばれたら酷い目に遇わされます。
ホント、一人暮らしで自由に就職活動出来るようになりたいです。

もっと頑張ってお金貯めよう



Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/09/15 20:07 [ 編集]
Y.T MAILURL

受かるかどうかわからない面接に、一往復4万は痛すぎる><
帰りがけ観光するわけでもないのに…つらいね;;

2010/11/02 18:26 [ 編集]
いちどくしゃ MAILURL

東京で就職活動、大変ですね。。。

私も地方からギャルマしながらしてました。。。
私の家とかなり状況が似ていて思わずメールしてしまいました。

上京の費用がかさむようならば、ツカサという会社のウィークリーマンションが
格安ですよ。キャンペーンをやっていれば初回は水道電気込みで五万で一ヶ月滞在できます。
出るときも、清掃料金などは取られませんでした。敷金礼金保障料金もありませんでしたよ!
中目黒の物件は治安も内装も悪くないので、使ってみてはどうでしょうか?(椎名町はきたないです)

麻美さん応援してます。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲