2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 23:17

そう言えばソフト的に困ります

未分類

そう言えば、ノートパソコンの事ですが調子に乗ってMacを買ってしまったのでフリーソフトで困ります。
そしてオクとかでソフトを買うときにも困ります。

在宅でやる事が大学関連のデザイン系の手伝いが多かったりするのでマッキントシュを買ってみたのですがその辺が問題ありますよねぇ。
でも、同じ値段だとwinの場合性能が追いつかなかったりしたんですよ。
事務系の作業だけだったらwinでも良いのですけどね。



今日会社から帰る時、電車で人身事故があったらしく電車の中でかなり待ちました。
本を持っていたので特に問題は無かったです。
しかし、駅で駅員さんが青い顔していたので直接見てしまったのかも知れませんね。
我々のような大学で日ごろから中身を見ている人間ならまだしも一般人にはキツイでしょう。
実にお疲れ様ですといった感じです。




Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲