2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 01:53

最早戦いの領域に突入している気がする

日記

友人がまさかの詐欺に遭いました。
とりあえず、情報収集として企業に分からないようなスレッドを立て検索避けをしています。
詳しい話を知らない人間がみても分からない様にしてありますが、その企業、目敏くスレを消して回るのですよね。
話し合わせないためだと思いますが
なのでログを暇なとき中取っています。

今の所、契約書は手に入りそうで、不信に思った人間がレコーダーで録音していました。
音源が手に入らなかったら釣りでおとり作戦を決行し録音しようと思っていたので助かりました。

タレ込みようの道具も揃えないといけませんね。
まずネット上でのたれ込みは無理ですね、絶対身元が割れてしまいます。
文章で行わなければなりません。

焼き増しは自分のPCだと危険なので公的身分証明書証の必要無いネカフェで行わなくては
監視カメラをさけるためカツラや化粧も工夫しなくてはなりませんね。

指紋の付いていない紙も用意しとかなければ

印刷は公共機関を利用すべきかと思いましたが、万が一紙に触れられて指紋が残った場合、その人物の指紋がデータベースに存在した場合、場所の特定が出来てしまうのですよね。
やはりココは、遠目の大学に適当に出向いてパソコン室、ゼミ室に居る適当な生徒を買収、もしくは大学の生徒になりすまし、手差し印刷させて貰う事にします。


悪質企業すぎて本業の方のしのぎなんじゃないかと思うくらい悪質なので身元が割れない様にしないとダメですね。


他に気をつける事は何でしょうかね?


話は変わりますが、仕事が忙しすぎて寝る暇がありません。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲