2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 05:22

部屋の交渉が難航中

日記

部屋の交渉をしているのですが、結構難しいです。
内覧の時には言われなかった条件等を決める時になって提示してきたりする人が居ます

大家が男性で条件がよく安値の所はルームシェアとは、違う目的が有る可能性が大半と募集サイトに書いてあったので内覧の時は、わざとスッピン服ももっさりした感じの格好で更に髪型も年に見えるような感じに工夫して行きました。
本当にただのルームシェア目的なら外見なんてどうでも良いでしょうし

案の定一番条件のいいと思った男性大家の所は、メールでの交渉、実際の内覧までさせておいて断られました
しかも最初にメールで職業を提示しておいたにも関わらず断った理由が「職業上生活時間がかち合う可能性がある。」ですからね。


次の女性大家の所は、今交渉しているのですが後になって「連帯保証人は親以外受け付けません。家を出る時は後から入る人を見つけないと出れません。」という条件を出してきたので断ろうと思います。
無理があるでしょう。
後から入って来る人を自分で見つけるとか、仕事が忙しすぎて無理ですからね。
親が連帯保証人の時点で私は無理なんですけどね。


ああ、思ったより部屋探しって難しいんですね。
あと荷物を早く処分もしくは人にあげたり、売ったりしないといけません。


子供の頃の靴類を出品しておきましたのでよろしければご覧ください。



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲