2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 03:15

なんでサービス出勤が2連続で

日記

いまだ書類の作成に追われていまーす

そして、会社からのメールでなぜか交通費1500円もかかる場所にサービス出勤で2日間も出向しないといけないそうでちょっと怒っています。
もちろん交通費はでません☆

この頃お金を使わないように節約して生きているのですがちょっと本当に映画とか見に行きたいです。
給料もカットされまくるのであんまり楽しめないのですが

なんかこうホント一人で温泉とかに行きたいです
それとか今もの凄く南の方に住んでいるので思い切って北海道とかに遊びに行くとか


Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/11/12 11:37 [ 編集]
CHAKA MAILURL

こんにちは。

麻美さんの会社、どう考えてもおかしいですよ!!
従業員に対して、サービス出勤なんて大きな問題ですし、
おまけに交通費の1500円も自腹だそうで・・・。

仕事して損するなんて、理不尽極まりないと思います。
弱い立場の従業員を利用してる、って感じですね><

ちゃんとしたところに、ご相談された方がよろしいかと思うんですけど、
やっぱり、立場的になかなか出来ないのでしょうか><

2011/11/12 12:16 [ 編集]
麻実asami MAILURL

こんにちは
地方の会社ってこういう所が多いのですよね。
嫌なら辞めろて雰囲気がありまして
学生も半分くらい卒業しても就職出来ない状況で働きたい人があふれているので
働いている人は替わりはいるのでいつでも辞めてくれて構わないから扱いが酷くなって行くのでしょうね

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲