2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2011(Wed) 02:35

親知らずぬいた

日記

こんばんは
昨日は親知らず抜きました
1ヶ月以上前から予定していたので覚悟していたのですが、とっても痛いです。
麻酔が切れたので非常にもうダメだ…ってくらいです。

明日(今日)は休みなのですがきっと腫れて何もする気が起きない事でしょう。
下の親知らず抜くと発熱するらしいですね(´;ω;`)



そして問題が……
最初からOPを変えておけば良かったのですが、そこまで気をやってんかったのです。
唾液ハンカチなのですが、なんど頑張ってもちょっと血が付着してしまうのですよね
抜いてない方に傾けて唾液を垂らしてもちょっと付いてしまうのです

お客様には多少血液が付着してしまう旨を伝えておきます
本当に申し訳ないです




そしてホント抜くの怖かったです。
埋没型だったのでメスで切開して歯を切断して摘出だったのですがホント衝撃(精神的な意味ではなく物理的に)が凄くて恐ろしかったです。

そして、食べ物がゼリー飲料しか食べられません
今、お腹が空いてとっても困ってる居ます\(^o^)/オワタ

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/12/15 22:33 [ 編集]
CHAKA MAILURL

こんばんはぁ♪♪

お仕事、わがままなお客のいろんなクレーム、対処が大変そうですね><
旅行の時って、普段の生活不満の発散?になってしまう人が多い感じだから、
ツアコンのお仕事、ストレス溜まりそうですね。

だけど、あさみさんのような理系の女性が、技術系とは無縁?のツアコンの
サービス業は、(会社の待遇も悪い上に)精神的にも物凄くお辛い仕事
じゃないですか?

親知らず、お抜きになったそうですけど・・・痛みと出血はもう大丈夫ですか?
私も埋没型(私のは完全に横方向に生えていたそう)で、事前に受けた説明で、
既に怖い気持ちでいっぱいでした。
抜いた後もしばらく出血が続くし、それに抜いた歯茎が気持ち悪いし・・・。

ちゃんとしたお食事、早くできるといいですね♪♪

2011/12/17 03:20 [ 編集]
麻実asami MAILURL

抜歯した所はだいぶよくなってきました
でもまだまだ大きな声はだせないし、食べられる物が少ないです

ツアコンはお金の計算がかなり多いので文系の人はOP収支の計算が難しいみたいです
あと、今は本当に仕事が無いのでブラック系会社を辞められない人が多いです

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲