2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 10:01

年賀状が終らない

日記

おはようございます
年賀状が終らないです

仕事がこの頃かなり忙しかったので年賀状かけなかったんですよ
ホント困ります

友人にだけなので1/1に届かなくても大丈夫なんですが、出来ればついたほうが良かったです。
今日の昼までに出来なかったら届かないです(´;ω;`)ウッ…


クリスマスイブの件ですが、皆さんいかがお過ごしでしたか?
私はおでん作って食べました
大根美味しいですよねー

まだまだ、沢山残っているので今日はひたすらおでんが食事です
夜は、昨日言った通りラーメン食べたいのですけどね



Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/12/25 22:21 [ 編集]
CHAKA MAILURL

こんばんはぁ♪♪

おでん、これからの季節、とってもいいですね(^O^)/
大根・玉子・さつま揚・・・それとロールキャベツも大好きです♪
おでんって、以外とカロリー低いんですよね。

ラーメンって、お店ごとにスープも麺も違うし、チャーシュー(好きなので)の
味は特に違うから、食べる楽しみがありますよね。
だけど、共通してるのは、やっぱりとんこつが一番好きですね(^O^)

年賀状ですけど、これまでの経験上の話ですけど、28日くらいに出しても、
(関東方面にも)ちゃんと1日に届きましたよ(^O^)/

年末年始、ちゃんとお休みあるといいですね♪♪

2011/12/25 23:10 [ 編集]
麻実asami MAILURL

年賀状間に合いました☆
当方、九州なので結構時間が掛かってしまうのですよ

ラーメンは店によってかなり味が違いますよね
当たり外れも激しくて、あたりの店を見つけるととてもテンションが上がります♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲