2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 08:46

おつぼねとスイーツがヤバい

日記

研修ですが、本社のお局とスイーツが相当ヤバいです

お局はなんか疑心暗鬼の酷い人で、ホワイトボードに文句を書き込みまくりです
そして、他の女子がお手洗いでトイレットペーパー補充しなかったらしいですが、その事で誰かがトイレットペーパーを盗んだとか言って全員に返すように言っていました。
(使い切ってその場所のペーパーが無かったため)

マジで何言ってるんだろうねと女子内で話題です。


そしてスイーツはバイトの子で高校生(添乗員ではなくスタッフ)なのですが
何か18際未満が入れないイベントに行きたいらしく
研修で来ている女子で若そうな人皆に「身分証明証貸してください。」とたのみまくってました。
しかも、食事に付いて来て沢山食べた挙げ句「私お金無いんです。」とたかって来ましたが、誰も払わなかったところ普通に払っていたのでたかって来ただけだったようです。

その後も、「ゲーセンに行きたい。」と言って来たので取りあえず皆で行くと
クレーンゲームで取れた景品を何度も売りつけようとして来ました
なんて言うか、あまりに若い子って常識が無いなぁと思いました

そして一番ビックリしたのが、突如学校のプリントを出して「この問題、解いてからメールで送ってください。」といきなり研修に来ていた女子達に言い出した事です
解き方を教えようとしても「えー、わかんないし。」とか言いつつ携帯をいじって聞こうとしません

これがゆとりなのですかね?
ホント高校生は嫌です

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/02/07 06:47 [ 編集]
CHAKA MAILURL

おはようございます♪♪

以前はお客さんのお話もありましたけど、仕事関係の人も、
困った人が多そうですね。

その女子高生、わがまま放題っていうか、呆れてしまいそう。。。
ゆとり時代・・・その女子高生、中学生とかそういう時にゆとりが
終わった頃、だったのかもしれませんね。

研修、色々大変なことが多そうですね><

2012/02/12 14:04 [ 編集]
麻実 MAILURL

なんていうか、スイーツそのものだと思います。
でも、若い女子高生などにそういう人が多い気がします

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲