2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 21:47

協調性もちょっと必要だと思う

日記

仕事でイベント出店のような物がありました


関連会社でよくネット上だけですが商品の事についてお話している人も別のブースに出店していたので、差し入れを持って行ったのです
その人をTさん(女性)としておきます


ちなみに、他のブースの知り合いや関連企業に差し入れを持って行くのは一般的で他の社員や別の社員も大体の方がやっています
挨拶回りという意味も有りますので、名刺と一緒に渡す感じです
一度に大体20件は持って行きます


そしたら後日、そのTさんから「差し入れとか迷惑なので今度から持って来ないでください。」的な事を書いた連絡が来ました

別に良いのですが、ちょっと社会人として挨拶回りの差し入れを迷惑と他の会社の人間に連絡するのってどうかと思うんですよ
個人的にその人に渡してるってわけでも無いですし
仕事の挨拶として渡しているわけです



例を挙げると、仕事で挨拶に行った会社にお土産を渡したら後日、「差し入れは迷惑です。」みたいな連絡が来る感じです
いつ相手がお客様になるか分からない世の中でちょっと軽卒なきがしてなりません

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/02/23 22:51 [ 編集]
CHAKA MAILURL

こんばんはぁ♪♪

何が「迷惑」だったんでしょう??って思ってしまいますよね><

しかも、他の会社の人に、迷惑だったような連絡をされたってことみたいですけど、(ソフトバンクのCMじゃないいですけど)完全に「イミフ」って感じですね。
本当に理解できない出来事ですね。

2012/03/01 17:44 [ 編集]
麻実 MAILURL

世の中変わった人も居ますので聞き流しましたけど
ホント意味不明ですよね

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲