2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 23:10

迷いました

日記

今日は、会社説明会選考に行ってきました☆

場所の地図を印刷していったにもかかわらず迷子になりましたorz
いつもはあまり迷わないのですけどねぇ


しかし早めに出ていたため、会場に着いたのは開始時刻の1時間以上前でした。
思いっきり早く着きすぎたため困りました。

ランチを食べようにもそんなお金はないし、コンビニじゃ立ちっぱなしだしと思っていると神社があったので行ってみることにしました。
小さい神社でしたがイスや机も配置した有り、ハトを長めながら参考書を読んで過ごしました。


会社説明会の後は、筆記試験グループワークでした。
数学が多かったので嬉しかったです☆
筆記試験は、数学が難しい方が良いです。


グループワークは、競合店が近くに出来たときの対策でした。
意見は十人十色だなぁと感じました。


知らない場所に行けたので楽しかったですが結構交通費がかかりましたorz
この頃、連日就職活動なので交通費の出費が激しいですorz






Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲