2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 06:10

本社のお局が問題過ぎる

日記

おはようございます

この頃、本社のお局がホント問題過ぎて困っています
お局と言っても高卒で入ってる21歳の人なのですが……

どんな問題かと言うと、ツアー中に不機嫌になって他の添乗員をけなします
特に女の若めな添乗員に対してハンパじゃ無いです

そしてお客さんの前でも関係無く貶すんですよね
アホですね
社会人としてどうかと思います
しかも怒られたら必ず逆切れ、もっと態度が悪化します



私に対してもかなり酷いものです

ツアー中酔っぱらってるお客さんって居るじゃないですか
そのお客さんが「添乗員さん可愛いね。」と私にからんで来た時そのお局が「私は?私は?」と来たのですが、お客さんが「お前はそうでも無い、顔がでかい!!」と言ってしまったんです
そしたらマジ切れしだして「この女だって足太いじゃん!!私の方が可愛いですよ!!」と叫び出しそれから態度が悪くなりました。

旅館のお客さんの前で別の方向を向いているおとなしい女の添乗員に「あいつぶりっこなんですよ!!」とか言い出したり、深夜食事中酔って私や他の号車の添乗員に「飲めないとかどうせウソなんでしょ。」とテキーラを飲ませようとしてきたり

遊戯室でカラオケしているお客さんが「歌ってよ。」と言うので(バスガイドさんは歌が上手い)バスガイドさんが歌って皆が上手いと褒め、お客さんがもっとガイドさんに歌って欲しいと言ったら「つまんなーい!!」とわめき出し、後でガイドさんに「もっとお客さん本意に接してもらわないと困ります!!自分が歌いたいからってねだったりして!!お客さん合わせなきゃ!!」とかわけの分からない事をわめいていました
しかもそれを上司に報告したらしくなんか注意されたらしいです


そんな事言われなくてもガイドさんは分かってるし、まったくねだったりしてません、お局の頭の中でどう変換されたのか分かりませんが、頭がおかしいのかと思いました
しかも虚偽報告とかバス会社との関係が悪くなるので止めて欲しいです


スイーツ系お局って怖いですね…………
すごく会社で困っています

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/06/12 15:56 [ 編集]
お助け隊KOJI MAILURL

はじめまして^^
拝見させていただきました。かなりひどい同僚さんですね…。あまり相手しない方がいいですよ!
上司のセクハラは度を超えたら、気軽に相談して下さいね^^
仕事大変そうだけど負けないで頑張れるだけでいいから、無理しないでねっ!

2012/06/16 08:51 [ 編集]
麻実 MAILURL

ありがとうございます☆
なんか元バンギャのお局の行動が過激すぎて困っています><

上司もストレスが溜まっているのかかなり言葉がいつも刺々しいので、出来るだけ関わらないようにしているところです
頑張りますv-345

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲