2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 20:41

生理痛が重い

日記

今日は、集中的に部屋の片付けをしました。

生理痛が重すぎて、吐き気頭痛がかなりしますorz
とりあえず、頭を使う作業は無理な気がしたので部屋の片付けをすることにしました。

本の整理と日頃から撮影している画像DVDの整理が量が多すぎて時間が掛かります。
それにしても画像DVDの量が半端じゃないです。
更に参考書が多すぎて驚きます、プログラミングの本も相当多いですが使う機会が有るかも知れませんし処遇に困ります。


でも今日中に企業に提出する小論文を書かないと間に合いません。
早く書かなくていけないのですが目眩がしますorz



そう言えば、友人が就職決まらないからって語学留学に行くらしいですがとても羨ましいです。
私も留学とかしてみたいです。
でも留学なら語学留学じゃなくで大学に入りたいですね。

あー、もっと勉強したいです。

勉強が好きすぎてヤバイです。





関係ないのですが、夕食を食べたいのですが親が怖すぎてリビングに行けず食事を取れません。
もう完全にトラウマのような気がしますorz
近づくとまた何か言われるのではないかと(過去の日記参照)怖くて接触出来ません。
ちょっと心療科に行った方が良いのかも知れませんね。





Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲