2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 02:42

論文の内容は出来た後は

日記

もの凄く頑張ったので小論文の内容は出来ました。
原稿用紙5枚分くらいになったので削るのが大変でした☆
そして何故か発送方法形式がPDFファイルです。
こんなに経済学の勉強したのは大学受験以来な気がしました。



生理の出血がほとんど無くなったですが何故か腹痛、吐き気などはまだあります。
生理の症状ではなくまさかのストレスでしょうか?


この頃ほとんど趣味に走っていないため相当キツイです。
エントリーシートだそうと思った会社の電話取った人の態度が悪すぎでした、ちょっと送るの躊躇しますよね。
明日は月曜日なので会社に電話しまくろうかと思ったのですが、学校の清掃等、片付け、会議の予定が夜11時まで入っています。
学校の職員ってよく働きますよね。
余裕で夜10時位まで居ますし。


就職活動で死ぬほど忙しいですが、気になるコンテストの募集が有ったので出したいです。
そして、資格取得に走りたいです。






小論文のアドバイスくれた方ありがとうございました☆
他にもメッセージ、メール、注文時のコメントや感想くださる方も読んで元気が出ます。
ありがとうございます☆



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲