2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 01:39

流石にマジ怖いですが

日記

今日は、片道2時間も電車でかかる場所に面接筆記試験を受けに行きました。
電車の中で寝られたので良かったのですが、乗り換えが有ったのでちょっとひやっとしました。
いや、とても早めに出ていたので乗り換え損なっても遅刻しないのですが。

筆記試験は、数学は簡単だったのですが漢字が難しかったです。
それにしても電車降りてからが遠かったですよ。

忘れないように面接のお礼の手紙書かなければなりませんね。


終わった後電車で戻り、駅で休憩してから本屋に行き、スーパーでお茶を買いだめして帰りました。


ここから数行は私が胃が痛い内容です。それでも良い方のみ反転しどうぞ。↓




で、帰ってからなのですが問題はいつも帰ってから起こるので帰ろうとすると胃が非常に痛くなります。
今日は、何があったかと言うと


私宛に来ていた手紙書類封書郵便物全て封を切られて中身が確認された状態で私の部屋の机の上に置いてあったのですねー。

以前は通帳の明細を勝手に確認されたので明細が送ってこないように通帳記入を怠らないようにしていたのですが今度は郵便物全てを開封ですかー。
今度から郵便局留めにしなければならないのですかね。


いい加減気持ちが悪いですね。
しかも隠さない。
この当然のことをしているとでも言うような態度が最高にキモ怖いです。
っていうかエスカレートしてますよね。


本当に胃が痛いにもほどが有りますよ。





そう言えば重大なことに面接の日が被ってしまったのですが…………。
こういうとき困りますよね。



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲