2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 02:15

卒業式でした

日記

今日は、卒業式だったので朝5時着付けヘアメイクの場所に行きました。
着物って重いですね。


※ここから数行は非常に問題な内容ですので何が書いてあっても大丈夫ではない方は絶対に反転しないでください。




卒業式に行く車は両親+私でやたらメイクとかバッグとか貶されたので最高に気分が悪くなり胃が\(^o^)/オワタな事になりました。
※何があったかはお察しください。最初から予測してビニールを装備していたので服は全く汚れませんでした☆
しかし、死にそうにきつかったです。

親と車という密閉空間に居るのが耐えられなかったのかも知れませんね(過去日記参照)
そして私は容姿に気を遣っている方ですので貶されると気分が悪いです。





卒業式の会場に着いたのですが当然のごとく気分が悪かったので保健室行き('A`)
しかし、直ぐに復活して式にでました。

友人達先生達と写真を撮りまくり、その後部活の集まりに言って写真を撮りまくりました☆
それにしても天候が悪いのに部活の集まりが何故かだったので困りました。


式の後、一度家に帰って着替えてから謝恩会に行きました。

謝恩会の会場に行くまでにオルゴール屋が有ったのですが漆箱のオルゴールがとっても素敵でした。
曲はさくらさくらでとっても箱に有っていました。
こういうオルゴールはプレゼントに最適ですよね、非常に欲しいです。
オルゴールは見ているだけでなんだか幸せになります。



謝恩会の料理の種類が少なかったですが量は多かったです、特に生ハムが美味しかったです。
syaonnkai

デザートは有ったらしいのですが争奪戦だったので食べられませんでしたorz
船上だったので結構揺れました。
夜景も撮影したかったのですが私のデジカメでは無理だったようですorz
sennzyou


それにしても料理に刺身が無かったのは意外でした。
サーモンのマリネとか大好きなので期待していたのですが


謝恩会の後は2次会が朝5時まで有ったらしいですが行きませんでした。
オールナイトは流石に無理です。


今日卒業式でしたが学校は3月いっぱい有るそうなので特に今までとなんら変わりません。
明日も学校で皆作業です☆


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲