2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 23:48

間の手が難しい

日記

今日は、午前中から午後に掛けてはエントリーシートを作成してました。
webエントリーシートだったので郵送では無いですが項目が多かったです。

かなり頑張って2社ほど出しておきました。
受かると良いですね。



午後からは少々病院に行って胃薬を貰いまた学校に戻りました。
マイナビ2011の2010年枠で企業検索をして居たのですが東京ばかりですね。
就職活動の交通費で破産しますorz



夕方から映像系学科の友人から「動画作成するから間の手ヨロ☆」と頼まれたので行ってみました。
間の手って何するのだろうと思ったら歌の間に叫ぶ仕事でした。

しかし、スタジオに来ている人たちの学部学科がカオスです。
聞いてみた所、経済学部から英文科、国際まで居ます。
流石総合大学ですね。

やたらと間の手の多い曲でした。
カラオケ行きたいです。



この頃、よく考えると春休みなのでフリーダムな学生が多いです。
私もフリーダムしたいですが結構無理です。



その後、研究室に戻り企業検索の続きをしました。

明日から研修なので頑張ろうと思います。





Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲