2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 03:25

動画作るのって

日記

今日は、朝から学校でエントリーシートを書きました。
朝学校に行く前に親に郵便物盗難されたのでかなり気分が悪いです。


そう言えば、1社エントリーシートが通ったのですが東京orz
また4万円飛びます☆
ギャルマの売上が全く追いつきません\(^o^)/オワタ

しかも今回の面接は夕方からなので時間的に日帰りは無理です。
しまった、こっそり行ってくる作戦が使えないorz



夕方頃から友人の動画作成を手伝ったのですが音楽の編集に手間取りました。
同じ音楽を切ったり繋げたり波形を合わせたり音量を調節したりとかなり大変でした。
別撮の波形を合わせるのが大変です。



しかし何で芸術学部のPCはMacなのでしょうね?
マウスが壊滅的に使いにくいです。

いや、私がいつも使っているLinuxはXウインドウは入って無くマウスが無いのでもっと使いにくいのですが。
大体作業はwinで行うのでMacは慣れないですね、一応使えますが。




深夜に家に帰ってネタ投下で使おうと思っていたCGIを作成していたところ何故か妹が絡んできてやる気が無くなりました。



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲