2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 01:51

店員さんって大変なのですね

日記

今日は、学校でエントリーシートを書いたり色々しておりました。


同じ研究室ではない友人なのですが声が嗄れていたのでどうしたのか聞いてみると「販売の呼び込みで喉が嗄れた。」と言っていました。
大型ショッピングモールの新規開店の店員さんなのですが声が嗄れるほどの呼び込みって凄いですね。
店員さんも大変なのですね。
ちなみに雇用形態は全員契約社員らしいです、厳しい…………。
しかもその友人と遭遇したのは夜11:20位です。
仕事帰りらしいですがそんな深夜までで契約社員とか大丈夫なのでしょうかね?心配です。
品だしとか棚並べとかは時間が掛かるのですね。



所で絵画の授業を履修していたときに着用していたカッターシャツアームカバーが有ります。
一年間の授業で1回も洗濯してない代物ですがコレは出品したら売れますかね?
katta-

a-mu
油絵の具が付着しているので処分しようかと思ったのですが捨てるのは勿体ないですよね。
サイズはメンズLです。
何故メンズサイズなのかと言うと服の上から着用するので女性用では小さいです。

総合大学の良いところは他の学部の授業も履修出来る事ですよね。
沢山、他学部履修していました☆



電子辞書が壊れたので修理に出したら直ったと電気屋から電話が遭ったのですが修理費が1万円でしたorz
高いなホントに…………。
でも、買い直したらもっと高いし愛着もありますし。
就職活動の交通費といい出費が多すぎてヤバイですorz




Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲