2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 22:50

愛ってモノが分かってない

日記

電子辞書修理して戻ってきたのですが明細を見られてしまい、親にひたすら罵倒されました。
なんか馬鹿とか頭おかしいとか言い続けられた訳ですが修理費はもちろん自分で出しています

新しいモノを何故買わなかったとかひたすら言われましたがそう言う問題ではありません



私は、今この高校時代から共に戦ってきた(勉強的な意味で)この電子辞書が好きであり新しい電子辞書が欲しいわけではありません。


この電子辞書でも十分英訳和訳辞典が使えます。
全く不自由はありません。
少々壊れたからと言って捨てようなどと思いません。
全くモノに対する愛ってモノが分かってないと思います。



大体私が自分のお金で自分の電子辞書の修理をしたからと言って何故ひたすら罵倒されなければならないのでしょうか?
新しい物を買っても値段が修理費とあまり変わらないとか分かっています。
コレだから何故か私の所有物を勝手に捨てたりするのでしょうね。




Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲