2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 16:47

4/23

日記

今日は、朝かなり早起きして空港に待機。

とりあえず、飛行機の時間を確認して指導添乗員をまってみました。
で、その添乗員ISなのですがほとんど研修生に対して「邪魔。」「早くして。」しか言わないのでかなり戸惑いました。
いや、昨日の時点でかなり指導員を嫌がっていたので嫌な予感はしたのですがね。
ISが不機嫌過ぎて質問が出来ません。



色々と観光地を回った後、湯布院に到着、お客さんの写真を撮ってあげたりしました。
思ったより涼しいです。
P1840100.jpg
金鱗湖が綺麗でした。
建物にも風情があります。

その後も色々と観光地を回りました。
バス関係機関の対応が大変です。
しかも指導員がまったく指示を出さないので研修生がキョドって居ました。
何のための研修か分かりません。


ホテルに着いた時にはかなり疲れていました。
そのとき気がついたのですが、研修生の宿泊費と食費は自費らしいです。
お金掛かりますorz

部屋に行ってからはお風呂に入って、日報を書いてスケジュールを確認などの作業があり寝るのが遅くなりました。
このホテル、お風呂でタオルが使い放題なのでとても嬉しいです。



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲