2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 17:09

4/24

日記

今日は、4:30起床で身支度と食事をして業務開始でした。
ここの朝食は、パンナコッタみたいな物がありとても美味しかったです。
昨日の夜はが美味しかったのでかなり食事は満足です。



朝から指導員の機嫌が昨日と同じで超悪かったです。

バスの中で寝ている研修生が居たのですがかなり指導員に切れられて居ました。
しかし、私は見ていたのですが指導員の方こそ寝ていてお客さんに寄りかかって居ましたよ。
とりあえず、何かあったときのため証拠写真は撮っておきましたがまあ放置の方向で。



途中でお手洗いに行きたいと言ったお客さんが居たのでSAに降りました。

次の関係機関についた後、指導員が関係機関の人が居る前で「あのジジイ途中でトイレに行きやがった!!」と大声で切れて居たので関係機関の人からの評価が悪くならないか心配です。
研修生はドン引きしていました。
関係機関の人がお客さんで来ることは無いだろうなぁと思いました。


高千穂峡に着き遅れそうなお客さんに注意を促しつつ、関係機関との手続きに追われました。
しかし、その後まったく指示を出していないのに指導員が切れだしたので研修生が驚いて居ました。
指示書やマニュアルには一切方法が書いていないので指示を出されないと手続きの方法が分からないので困るのですよね。

高千穂峡の森と渓谷は美しかったです。
があまり見えなかったのですが地形がとても美しいです。
takatiho

そういえば以前崩れたそうですね。
岩の形が削られたそのままの形で地学的な意味でドキドキしました。


ホテルに着いた時にはやはりかなり疲れていました。
それにしてもこのホテルかなり迷子になりそうなくらい入り組んで居ます
私はこういう建物好きですがお客さんから苦情が着そうな位入り組んでいました。
原因は、階ごとに階段の位置が違う事だと思います。

夕食の手配などを確認して誘導した後、夕食を食べて部屋に行きました。


部屋はとても綺麗でした。
ツインだったので部屋が広かったです。
日報を書き明日のスケジュールを確認して今日の復習をして寝ました。



Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲