2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 18:14

空気を読んで発言を謹んで欲しい

日記

今日は、昨日の研修の清算のため出社しました。
朝10時集合のはずでしたが、指導員はなぜだか昼から来たのでそれまでは、研修のまとめをしていました。



していましたが分からないところが多すぎたため、先輩添乗員に質問したりしていたところ
事務員に「今は質問する時間じゃ無いです。研修で習ったでしょ?」と言われました。

先輩添乗員の業務を邪魔したのは非常に悪かったと思いますが、指導員に研修中放置され、技を盗もうにも邪魔扱いされたので意味不明だったので質問しないと研修生たちは困ります('A`)


しかし、次回から研修生は本番添乗に行かなければならない分けですが非常に困りますよ。
先輩添乗員に「ISさんと添乗は大変だったでしょ?」と言われたので社内で認知されているのなら指導員に配置して欲しくないのですが・・・・・・・。

いや、研修生の分際で指導員を選べないことは分かった居るのですが本当に困ります。


指導員ISが来たので「清算するんですよね?」と聞いてみると「もうやったわ。」と言われ会話終了☆
清算の研修をするはずだったのですが無理でしたorz
仕方ないので後から所長に清算の方法書類の書き方を教えてもらいました。


とりあえず、このままではヤバイと思い文章に工程をまとめて見ることにしました。
まとめているとISが乱入してきて「そんなことしても無駄よ。」とか「何がやりたいわけ?」とか言ってくるので研修生は困りました。
空気を読んで発言を謹んで欲しいです。


本気で不安を感じたので分からないところは帰り際の先輩添乗員達に聞きました。
この研修状況は普通なのか!?と疑問に思ったので違うグループの研修生に聞いたところキチンと説明、指導が有ったそうです
なんてこった/(^o^)\オワタ





話は変わりますが、生理の後はバルトリン腺液が少々茶色(おそらく経血が混じって)になります。
ならない日も有ります。
その辺どうにかしたいですね。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲