2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 02:52

鈍行とか

日記

今日は、添乗では無い仕事で(一日の短期バイト)で町と地下鉄を行ったり来たりしていました。
思ったよりも終日立ちっぱなしはキツイです。

そして本当に胃が痛いです。
なんていうか、毎日親と顔を合わせて言われることが「給料もらった?」ですからね。
だからお前らが連帯保証人断るから保証人協会に登録しなくてはいけなくなり給料すぐには貰えないんだよ!!って感じです。
何回もそこんとこ説明しているのに金が欲しいらしくひたすらに聞いてきます。

アホなんですかね?
子供にたかって人間としてはずかしくないのでしょうか?
就職の連帯保証人になってリスクを負うのは嫌だけど金は欲しいとかどんだけですかWWWw

大体、おこずかいも食費も交通費も学費も就活費もくれないような人間に何故給料を渡さなくてはならないのでしょうか?
むしろ就活勉学の妨害をするような人間に渡す金はありません。
このDQN共に渡すくらいなら妹弟の学費にまわします一番は自分の学費にまわしたいですが


しかも毎朝仕事に行ったり、学校に行ったりするとき「遊びね?」とか毎日言ってくるし(会議や添乗と説明しても言ってくる)帰って来たら「どこを遊びまわっとるとね。」とか言ってくるし。
アホなんですかね?


そういえば、明日の添乗は2県先の3時間ほど掛かる駅まで新幹線などを使わず一番安い鈍行で来いとか言われましたよ。なんてこったですね。

でも電車の中で時間が有りそうなので本を読んだり寝たり出来るのは良いですよね。
なんか楽しいこと無いかなぁ。



6/19.20は添乗に出るためメールの返信は出来ません。
家に居ないため返信不可能です。ご了承ください。




Edit Comments(1) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/06/19 23:31 [ 編集]
Y.K MAILURL

お仕事お疲れさま><
暑さが定着しちゃったみたいで参るね。。。
立ちっぱなしはつらいよね、動いてるより立ってるだけのほうが疲れる…

疲れ溜めすぎないように><!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲