2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 01:58

よし、落ち着いて考えてみようか

日記

添乗から帰ってきました☆

今回は、長崎方面に行きました。
龍馬伝館にも入ったのですが建物が立派で驚きました。
ryoumaden
廊下など特に気合いが入った作りをしていました。
中は、土足厳禁で靴では入ることは出来ません。

展示物多くて良かったです。
お手洗いも綺麗でした。



今回は4台で行きました。
お偉い方が参加していたようで添乗員の一人に旅行会社の社長が参加していました。
社長とかと一瞬謙遜しましたが、意外と豪快でふとっぱらなおじさんで指示も早かったので仕事しやすかったです。








※ここから先は愚痴なので無理そうな方は絶対に読まないでください。

しかし、問題は後2名の女添乗員。
1名は焦りだすとヒステリーになる太ったヤニ中の女
もう一名は若くして出来婚、25歳で既に3人の子持ちだった派手なお調子者のヤニ中女


いや、外見とか経歴とかはどうでも良いのですが嫉妬丸出しで結託して攻撃してくるので困りました。

①はいきなり切れ出して腕を引っ張りつつ同じことばかり切れて来ます、しかも最後に「あんたは何一つ仕事出来てない!!辞めれば良いのに!!」とか切れて来ました。
何故バスが完全別、時間も別、宿も別なのに私が仕事出来てないとか分かるんだ?妄想乙☆
そして至近距離で紫煙を吹きかけてくるな、スーツに臭いが付いたらお客様に失礼だろ。
「質問しなさいよ!!」と言っておきながら質問すると必ず「マニュアルに書いてあるんじゃない?」「もう習ったんじゃない?」と言って必ず答えません。
途中で私の髪型が非常識だと貶してきましたが、この中学校の頭髪検査すら受かる髪型で何を言っているのでしょうか?上司や社長にすらなにも言われていません。
対するこの女は茶髪のワンレンです。どう見たって私の方がまともです。



②は、「なんでいつも笑顔なの?止めなさいよ。」「先輩の言うことは素直にハイとだけ答えれば良いのよ!!」とか発言してきますからね。
アホか添乗員は笑顔も仕事だろうが社長とお客さんに私が笑顔が素敵と褒められたからって嫉妬すんな。
しかも若さに対して貶し過ぎWW
でもコイツは勘違いしています。
私がちやほやされたのは若さだけでは有りませんよ、綺麗さとかも有ります。
大体、努力もせずに嫉妬とか笑わせるなと言いたいです。

夕飯時このアホ女、ヤニ吸い過ぎの上、野菜は嫌いだから食べない、酒飲み過ぎです。
隣で私は、サラダと魚と水を食していました。

何故そんな些細な努力すらせずに他人に嫉妬するのか!?

そして二人とも食事のマナー悪過ぎ、仕事じゃなかったら絶対一緒に食事したく無いです。
恥ずかしいにもほどが有ります。
ニンジンを人の皿直バシで投げつけたりするのですよ、お偉いさんの前で!!


同僚として恥ずかしいです。
かなり問題なのは吐く息がヤニくさ過ぎてお客様に迷惑な所です。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲