2ntブログ

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 00:29

すごく多いです

日記

今日は、説明会面接に行ってきました☆

会場に着いたのが1時間前だったので誰も着ていなかったです。
しかし、人数が集まるにつれ気がついたのですが非常に受けに来ている人が多いです。

集団面接でまず送付していた履歴書と会場で提出したエントリーシートを元に面接でした。
集団面接で1回の面接人数が10人位とやはりすごく多かったです。


面接内容は面接官がエントリーシートを見ながら、自己PR志望動機などを聞き少し質問したりしました。
面接内容は、その2つだけでした。


え?
もう終わり?


という感じの面接でしたが、やはり人数が多いのが原因だと思います。
かなり頑張って話しましたが、正直人数的に受かる気がしないですorz

エントリーシートも相当頑張ったんですけどね。


次は、学校の就職課に来ていた会社に電話してみようかと思います。
もう時間があまりないので落ち込んでる暇があったら前向きに次を受けようと思います☆



今日は久々に昼ご飯を食べました。
のりと混ぜご飯とゆで卵と漬け物とお茶がついて300円でしたので食べてみました。
とても美味しかったです☆






もうすぐバレンタインデーなので、2月に発送分にはチョコレートを入れたいのですがメール便は厚さが2cmまでなので入らないかもしれません。非常に困ります。
チョコレートは、私が大好きで美味しいと思うチョコレートを買って見ました♪




Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 日常の出来事♪, all rights reserved.
04 | 2024/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲